am44 は、現在準備中です。

2018/04/02 15:19


こんにちは!

【AM44】ショップオーナーのayakaです。

なんだか春を飛び越えて夏に近付いているかのようないいお天気が続いていて毎日がお出かけ日和♪


【AM44】では春~夏に向けて軽やかなコーディネートにマッチするアクセサリーを続々製作中です。



少し大ぶりなフープやチェーンを使用したデザインはクリーンなシャツやデニムスタイルによくお似合いです。




こちらは控えめなサイズ感で、デイリーづかいにぴったりなシンプルデザイン。

星モチーフやビジューの煌めきでひとさじの華やかさも。


私自身、デザインする時一番大切にしていることは『自信』

恥ずかしがり屋の女性、目立つのはちょっと…と言う女性もオシャレしたい、自分に自信を持って顔を上げて歩きたい、そう思っているはず。

そんな女性の自信に繋がる、身に付けて背筋が伸びる、顔を上げて歩けるアクセサリーをデザインしています。

少しでも多くの女性のhappyが増えますように…



インスタグラムで新作情報や日々のことを発信しております♪

こちらも是非フォローお願い致します。

http://www.instagram.com/m_ayaka______