am44 は、現在準備中です。

2018/02/26 15:40


こんにちは。



日々の移り変わりで、だんだんと春の訪れをわずかながら感じられるようになってきました。




新しい季節。


ライフスタイルの変化や、暖かくなった高揚感で、新しいことにチャレンジしたくなる人も多いのでは?


新しい私を発見するために、服装やアクセサリーを少し冒険してみては。



赤。

服だとちょうど勇気がいるな、恥ずかしいな、って方。


『運命の赤いagate』&『赤い誘惑』

ピンキーリングと小ぶりなイヤリング/ピアスです。


どちらも天然石の赤メノウを使用しているので、天然石ならではの発色とつるんとした質感が大人の女性にぴったり。


赤メノウは生命力を豊かにする力があります。


是非、新しいスタートのお守りがわりとして。


セットでのコーディネートもおすすめです。