am44 は、現在準備中です。

2018/03/29 20:45



今晩は。

【AM44】ショップオーナーのayakaです。


暖かくなり、各地で桜の見頃を迎えています。

今年は桜の時期によいお天気が長続きし、お出かけがより楽しめますね。


薄着になるこれからの季節。

デコルテや腕回りなど、肌を出す面積が増えます。

女性なら、少しでも肌を、顔回りを明るく美しく見せたいですよね。


そこでおすすめしたいのがこちらのイヤリング/ピアスです。


きらめくゴールドフープ&つややかクリアのイヤリング/ピアス


スターダスト加工を施した繊細フープは光を受けて揺れる度にキラキラ輝き、肌を白く明るく見せてくれます。

透明度抜群のクリアチューブで軽やかさと抜け感をプラス。


長さは約3.5㎝と使いやすく、コーディネートの邪魔をしないサイズなので毎日でも使いたくなりますね。


私自身も、クリア素材が大好きで季節問わず製作して身に付けています。


【AM44】では、アクセサリー大好き!毎日好きなもの、かわいいものを日替わりで楽しみたいと言う女性の願いを叶えたいと思い日々デザイン&製作をしております。


これからも、お手頃だけどチープにならない大人のカジュアルにマッチするアクセサリーを製作していくのでご期待ください。